ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 40+41

<<   作成日時 : 2016/02/07 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


URC企画の「しばれラン」に参加しました。
6日の0時から7日の12時までの36時間で好きな時間に好きな場所を走り走った距離を競うという企画。
最後の2時間だけは参加者全員で同じコースを走ります。
その後、温泉に入り表彰・宴会(今回はジンギスカン)という設定。
距離を競うと言ってもこの季節ですからできるだけ走るという感覚かな。

風邪気味で悩みましたが最終的には参加し分割走で積み上げ計81kmでした。

6日 朝、25km、6:04/km
6日 昼、15km、7:04/km、10kmまでは快調だったが・・・・
7日 朝、20km、7:09/km、走れば走るほど身体が冷えしばれた!
7日 集合場所の"南郷の湯"まで7km、7:08/km
7日 参加者と一緒に14km、6:44/km

今朝は4時から走ったのですが寒くて寒くて・・・・
全然身体が温まらず、逆に走れば走るほど身体が冷えていく感じだった。
走り終えシャワーを浴び着替えても身体は冷えたまま、こんな感覚は滅多にない。

参加者は23人、1位:102km、2位:100kmと差を付けられましたが3位をいただきました。

ジョグペースだけど二日間で81km、ジンギスカンも腹いっぱい食べたし充実の土日でした。

走り終え温泉から上がった後で佐藤眞さんから「珈琲好き?」と聞かれ「大好きです」と答えると「じゃああげる」と
珈琲豆をいただきました。

画像


ご自分で焙煎された豆です。ケニア産とのことでした。

画像


帰宅後一息ついてから早速挽いてみました。

画像


シアトルに行ったときにスターバックス1号店で買ったカップでいただきました。
至福のひと時でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
40+41 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる