ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 35年

<<   作成日時 : 2016/02/26 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここのところ毎日のように夜明け・明け方に攣っている。
今朝も左脚脹脛が攣ったし、日中は姿勢を変えるときに右足裏が何度も攣りそうになった。
2月も終わりですが最近は寒いです。朝の通勤時、最寄駅までの歩きがつらい
さあ明日・明後日はしっかりと走り気持ちよく3月を迎えたいものです。


1999年7月から2011年12月まで単身赴任で東京都国立市に住んでいました。

画像


2001年9月からくにたちJCというランニングクラブにお世話になっていました。
今でもブログのトップページにロゴを載せてあり、ML(メーリングリスト)にアドレスを残してもらっています。

今年、くにたちJCが35周年で記念誌を作るとのことで(一応)OB会員の私にも寄稿の依頼をいただきました。
設立当時からの会員で私が入会していたころにお世話になった方々も多くが元気で活躍されています。
一方、単身赴任を終え札幌に戻り4年が過ぎ、その間に故人となられた方が3人おられます。
逆に新たに入会され面識のない方も増えました。

入会当時のことを思い出しながら寄稿文を書いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35年 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる