ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲再沸

<<   作成日時 : 2016/02/25 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夜中、左脚が攣った。攣ったというのは不適当かもしれない。左脚膝の内側が攣ったような感覚で目が覚め、その後左脚全体に痺れという嫌〜な症状だ。痺れがあちこち移動していたので神経系ですかね。今日のような攣り・痺れは今までにないパターンでした。
明け方、除雪車の走る音で目が覚め朝3時半から雪の処理。
町内で一番と思ったら既に雪かきをしている人がいた!
昨夜から雪は降っていないので雪の処理も20分足らずで終了。
じゃあ走れば・・・・と言われそうだが今朝は氷点下10度を下回り今年一番の冷え込みだったらしい。
確かにしばれた!
もう朝ランは3月に持ち越します。
今年のように3月まではゆっくりペースで脚作りとすると冬の間は無理して朝ランしなくてもいいかなとも思い始めている。
週の半ばにジョグを入れて週末と合わせ週3回のランで充分かもしれない。


久しぶりに欲しいものリストを更新しておきます。
昨年終盤は人生の節目と言い訳を作りいろんなものを買ってしまった。
今年はセーブしようと思っていたが物欲再沸・・・・・

1.カメラ(OLYMPUS PEN−F)
2.万年筆(パイロット キャップレス)
3.土屋鞄(アルマスバッファローボディーバッグ)
4.カメラレンズ(M.ZUIKO DIGTAL ED 12−42mm F3.5−5.6 EZ)
5.土屋鞄(ウルバーノバタフライマネークリップ)
番外:大会遠征用ボストンバッグ

今のデジカメ(OLYMPUS E−PL5)も3年目に入り、そろそろ・・・・

画像


でもPEN−Fは分不相応か。カタログを眺めてはため息。

万年筆は昨年大物購入が相次いだので今年は控える予定だったが、手帳用にパイロットのキャップレスが欲しい。
手帳に書く機会が多いけどそのたびにキャップをくるくるは面倒。

土屋鞄のアルマスバッファローボディーバッグ、これはしばらく先。

画像


ちょっと前に最終販売(要は廃番)に釣られガジェット ジャーナルショルダーを買っちゃったので。

カメラレンズもいくつか欲しいのがあるけどまずは薄型(パンケーキ)のズームが欲しいな。
先日、ヤフオクで入札しそうになっちゃった。

土屋鞄のウルバーノバタフライマネークリップ、春になると財布を尻ポケットに入れる機会が増えるので薄手の財布が欲しい。

大会遠征用ボストンバッグ、今は長女のお下がりを使っているが昨年の「サロマ」でショルダーのベルトが切れちゃった。
ショルダで使えないときつい、今年の「サロマ」までには欲しいな。

これから「サロマ」のツアー料金、「北海道」「北オホーツク」のエントリと続くので我慢・我慢になるけど物欲は収まらないなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲再沸 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる