ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッセル通勤

<<   作成日時 : 2016/02/24 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


降るわ降るわで今朝起きたら15センチの積雪!
さらさら雪だったので60分で雪かき終了、でも雪かき中も降り続け出勤時には新たに数センチ積もっていた。
歩道は除雪されておらず・・・・最寄駅まで雪をかき分け20分のラッセル通勤でした。バスにすれば良かったと後悔!

画像


帰宅後の状況、奥さんがざっくりと雪かきをしたようだけど・・・

画像


約60分かけてここまで!
今冬一番の積雪かな。
以上、走らない言い訳でございました。

昨日、帳尻合わせなんて書いた途端の降雪だけどあと何回雪かき(この場合、60分以上)することになるのかな。
60分以上の雪かき、昨年は12回(一斉排雪前:11回、後:1回)、今年は8回(一斉排雪前:5回、後:3回)で昨年並みとするとあと数回はありそう。

でもねえ、一斉排雪後にこれだけ降ると路面のアスファルトが顔を出すまで時間がかかるのでランには少なからず影響があります。

昨年の今頃は車道の大半はアスファルトが見えていたし道幅も広く安心して車道ランできたけど今年は危なくて仕方ない。
もう少しの我慢だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッセル通勤 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる