ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30分だけと思ったが

<<   作成日時 : 2016/02/18 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝まったく走れていないので今日は意を決して(大袈裟)帰宅後走ろうかと思っていました。
今日は次女が代休で帰宅後のロード君の散歩が無いのでチャンス。
あ、でも奥さんのお迎えがあるわ・・・・今日は19時か・・・・
という訳でお迎えから帰ってから30分だけ走ろうと思っていました。
が、車に乗るなり奥さんが「スーパーに寄って」、この一言で夜ランはお流れです。
昔は夜22時前の退社だったら走って帰ってたことを思うと隔世の感がある。
気持ちを切り替えねばなりません。

画像


昨夜の路面、あちこち滑りますが概ね良好といったところです。

画像


今日は日中気温が上がったようで大分アスファルトが見えています。


朝、私が家を出たとき(6;30)は気が付きませんでしたが、家のすぐ横に軽自動車が止まっていたんだそうです。
長女が家を出たとき、軽自動車の中におじさんが乗っていて動きがなかったそうだ。
気になった長女は通勤途中に家に電話し奥さんの報告。
奥さんは何度か様子を見に行ったがぴくりとも動かない。
こりゃ・・・と思ったがそのうちに動きだし黄色のビブスを着用したそうだ。
排雪作業の誘導員のようでした。
町内の一斉排雪は明日・明後日だけど・・・・

おじさんも話題になっているとは夢にも思わなかったでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30分だけと思ったが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる