ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 攣りまくり、そして変な夢

<<   作成日時 : 2016/02/17 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日もアップした写真ですが除雪の仕上げが今一つで道幅を狭く、見通しも悪くしていました。

画像


今日帰宅したらすっきり。
一斉排雪は今週末だし、個人で排雪業者と契約してるようでもない。
これは住民のどなたかが区役所にクレームを上げたと見た。

身体のバランスが崩れているんだろうな・・・・・
今朝というか深夜、脚が攣りまくった。
普通、攣るというと脹脛などワンポイントだと思うが、私の場合はあちこち攣るパターンだ。
今朝攣った箇所は足の裏、脹脛の外側、膝の内側・・・・
脹脛の外側が中心だけど、起き上がりマッサージしたりで落ち着かせてから横になろうとすると別の場所が攣る!
体勢を微妙に変えながら攣らないポジションを探すが今朝は大変だったなあ。
横になり脚に布団を被せようとしただけで攣るんだから・・・
そして夢はこれまた何か暗示しているような内容だった。
大会後(何の大会かは不明)、帰り支度で荷物をバッグに入れていた。入れても入れても荷物が無くならない・・・
いくら荷物を入れてもバックは一杯にならないのだが荷物入れのループ状態だった。

おまけに軽い頭痛で朝ランどころではありません。
最近の朝の頭痛は前日夕食後の間食かなと反省はしているがこれがまた止められない。

おまけのおまけで脱したと思っていた風邪がまた・・・・
これは頭痛で服用したケロリンの影響かなとも思うが要注意!

最近「調子悪い」を連発しているせいか、いつもは父親に無頓着な娘たちも顔を合わせると「大丈夫?」
と聞いてくる。まあ大丈夫だから安心してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攣りまくり、そして変な夢 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる