ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ずぶ濡れになりながら

<<   作成日時 : 2016/02/14 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「お返しが面倒だからいらない!」と宣言していましたが我が家の女性陣から甘いものをいただきました。
チョコ系は奥さんの好みのような気がしますが・・・
昨日夕方、除雪車が入りざくざく状態の湿った雪を寄せていってくれました。
おかげで昨日夜からの雨でアスファルトが綺麗に顔を出しています。
でも仕上げが今ひとつです。

画像


画像


あちこちの角に雪山が・・・・
道幅が狭いし、見通しも悪い、もう少し何とかならなかったものかなあ。

朝から小雨、でも雨と言うことは気温が高いということ。
体調もだいぶ良くなった感があるので走りに出た。
雨は大したことないけど路面はざくざくで脚を取られながらのランとなった。
身体は重だるくジョグ10km・1:02:47で止めておいた。
ずぶ濡れ、スノーターサの中もかなり浸水していました。

06:37、06:16、06:05、06:26、06:13、06:18、06:14、06:17、06:14、06:07

まるまる一週間の休ランとなってしまいましたがいい休養と割り切り平日に臨みます。
60代最初のレースも「洞爺湖」(5月15日)に決まったことだしあと13週間頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずぶ濡れになりながら ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる