ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月はまずまず

<<   作成日時 : 2016/02/01 19:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は休ラン、土日の疲れを取ります。
1月はまずまずの出来だったこともありあっという間でしたね。
2月も慌てず急がずゆっくりペースで距離を踏みたいと思います。

1月総括、

走行距離:251km
大会参加:無し、今年の初大会は6月かな・・・・

久しぶりの250km超えです。
前回の250km超えは昨年5月の271km、実はこれが昨年の月間最長というか250km超えはこの1回だけだ
った。それだけ昨年はダメだったということです。

平日朝ランが立ち上がっていないけど、単身赴任を終え札幌に戻ってからは一番の出来、また昨年後半の走れない状態を考えると今年の1月は上々のスタートと言っていいでしょう。

風邪も引きかけはありましたが何とか大事に至らずです。
ただ、ジョグペースでも時間が経つと腰が重だるくなるし、時々右脚脹脛に違和感・痛みが出るという不安材料を
抱えています。

札幌に戻ってからの1月は、

2012年: 30km、雪かきで腰を痛め3週間の休ラン、1月のワーストを更新
2013年: 66km、義父が倒れランどころではなくなった
2014年: 52km、元旦から発熱、風をこじらせ1月のセカンドワースト
2015年: 63km、二年続けて正月から風邪、1月のサードワースト
2016年:251km、ロングジョグ中心

2011年は302kmだったのでまだまだだけど今年はやれるかもと思わせる・思いたい1月でした。

2月はロングジョグを続けますが距離は25kmまで伸ばします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月はまずまず ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる