ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚を取られながら

<<   作成日時 : 2016/01/30 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月の週末は20kmロングジョグ。
ジョグなんでペースはK6.5目安ですが実際の数字にこだわらず体感ベースで考えている。
これまでは体感より実際のペースのほうが若干速いので今日は意識してもう一段落としてみた。
私は周回コースでのランが多く、今はラン途中でラップの確認はせずに周回数を数えている。
ラン後にラップを確認しつつ振り返るというパターンです。

21km・2:14:24、6:24/km

06:40、06:41、06:11、06:21、06:15、06:15、06:09、06:18、06:18、06:24、
06:18、06:23、06:31、06:13、06:53、06:26、06:33、06:19、06:22、06:31、
06:23

15km目が6:53と極端に遅い、う〜ん、振り返っても思い当たることがないなあ。

今日のペースのせいかは分からないが心配だった右脚脹脛は問題なし。
余力を残しての21kmだった。

コースは歩道中心で走ったがでこぼこな箇所が多く、曲がり角は滑り何度か脚を取られた。
それでも昨日の数センチの積雪がよかったのか思っていた以上に走りやすかったかな。

多分、今日のダメージは小さいと思うので明日もロングジョグで1月を締めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚を取られながら ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる