ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの出張

<<   作成日時 : 2016/01/27 20:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お隣さんの車庫前。
今お隣さんは空き家になっているので当然のことながら雪かきはされていない。
どんどん雪山が高くなります。
もう出張は無いと思っていたが今週、来週と出張が入りました。久しぶりの飛行機利用なんでちょっと緊張。
これまで出張時はノートPC持参でしたが今回は置いてきました。
ブログは自宅PCから投稿していますが今日はFireタブレットからの投稿です。

画像


今日は20時から「サロマ」の一般エントリ開始です。
道外参加が難しい私にとってウルトラの選択肢は、
・「サロマ」6月
・「北オホーツク」7月
・「支笏湖ウルトラチャレンジ」9月
しかありません。

しかも「支笏湖ウルトラチャレンジ」は70kmの大会なので実質は2大会です。

「サロマ」は仲間・知り合いが多く出るのでやはり盛り上がります。
「北オホーツク」は「サロマ」に比べると規模は小さいですがいい大会だと思います。8の字コースでスタート・ゴールが同一地点、車中泊で参加が可能と言うのもポイントが高いです。

といろんなことを考えながらまずは「サロマ」エントリにトライです。
ひやひやしましたが20時30分、無事エントリー完了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの出張 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる