ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS LSDのつもりで

<<   作成日時 : 2016/01/24 20:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


右脚脹脛に不安がありますがURCの自主練に参加してきた。
地下鉄南北線・北18条駅からJR・小樽駅までの35kmの設定。上りが多いけどLSDペースで休み休みなんで
昨日のダメージは支障にならないでしょう。何かあればJRでワープすればいいしね。
集合は朝8時、平日と同じ時間に家を出ていつものJRに乗りました。
参加者は途中合流組を含めて18名。

地下鉄北18条駅〜銭函〜碓張峠〜小樽のコースですが、銭函までのルートは余市ランとは違いました。
予定よりやや遅れて銭函着。

銭函からは上りが続きます。でも風は無く天気もよくこの季節のコンディションとしては最高でした。
右脚脹脛もLSDペースだったら大丈夫のようです。

朝里のセブンイレブン(余市ランのときも小休止ポイントです)で宴会(16時〜)との時間調整のためコースを変更して
田中酒造経由で試飲で時間を稼ごうと決定。

朝里のセブンイレブンから田中酒造まで5kmほどだがここが一番きつかった。
田中酒造では冬季限定の純米酒を試飲、甘酒もいただいた。

さてここまでくればJR・小樽駅までは2kmほど。
最後は坂道も多く路面も悪いのでウォーク中心で向かったのでした。

35.5km、4時間半、昨年8月の「北海道マラソン」以来の30km超はLSDペースとは言えきつかった。

そして天気に恵まれたものの身体はカチカチに冷え切っていた。
JR・小樽駅近くの銭湯に行ったが湯船から出たくなかった・・・・・

先頭から20mほどの「なると」というお店で宴会。
鳥の半身揚げがお勧めのお店です。

帰りはJRでしたが40分ちょっとの乗車でした。

もうちょっと走れるかなと思っていたが今はこんなレベルかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSDのつもりで ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる