ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日朝ランは遠い・・・

<<   作成日時 : 2016/01/21 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


天気予報は見事にはずれ昨日から今朝にかけて降雪ゼロでした。
朝2時(夜中か)に目が覚め外を見ると昨夜と変わらない風景、こりゃ走らないと・・・・
でもまだ2時、早すぎると二度寝、次に目を覚ましたのが4時半でした。
まあこの時間からでも走れるんですが、朝はいろいろとやることもありそちらを優先したため今朝も走らずです。
平日朝ランは遠いなあとつくづく思った。

今月は週末に予定通り走れているので平日がダメでも気落ちすることはないけどそろそろ朝ランを立ち上げないといかんなあ。

今朝は通勤時間帯ごろから断続的に雪、でも日中はほとんど降っておらず帰宅後は30分かけて家の周りを綺麗にしました。
雪かきを終えるころになり本格的に降ってきたのでこれから積もりそうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日朝ランは遠い・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる