ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪に地震

<<   作成日時 : 2016/01/14 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


予報通り昨夜から雪でした。おまけにお昼には地震も・・・・ビルの10階にいたので揺れましたねえ。
ここのところ体調が思わしくなく昨日も早寝、今日は3時起床でした・・・・
積雪量は大したことなく朝起きたときで10センチほど、しかも乾雪なんで雪かきも楽ちんです。
我が家の前に公園があり昨年まではせっせと雪を運んでいました。

画像


でも今年はまず家の前に積み、土日・祝日の空き時間で公園に運ぶことにしました。
もう少し見た目を考えようかな。

今年初の雪かきは30分ほどで完了、さらに10センチほどの降雪予報でしたが帰宅時は5センチほどで拍子抜け。

こんな状況ですが、朝、最寄駅に向かっているときにランナーを見かけました。
やるなあ・・・と感心。

画像


じゃあ帰宅後に走ればいいんだけど除雪車が入っていないので道幅は狭く危険が一杯なので今日も休ランです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪に地震 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる