ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ない

<<   作成日時 : 2015/12/11 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今朝は小雨、気温は高め(だから雨なんだけど)。
最寄駅まで手袋無しで寒さは感じなかった。
雨は傘をさすか迷うぐらいだったので走れないことはなかったですがこの時期は雨の中を敢えて走ることもないか。
明日・明後日はロングジョブ、ロングと言っても90分だけど少しずつ時間を伸ばしていきます。


タイトルの「来ない」、何が来ないか・・・・
今年は大物の万年筆購入が3本続いています(1本はいただきもの)。
内2本は受注生産で2〜4ヵ月のリードタイムが必要です。

で、一番速いと思っていたのがまだ出来上がって来ません。
8月にオーダ、オーダ時に2〜3ヵ月と言われていたので11月の後半には届くだろうと思っていました。
もうじき4ヵ月、何の連絡も無いので流石に不安になってきました。

万年筆の世界では名の知れた工房ですが、文房具店の店頭では手に入らず直接工房に行くかデーバート等の催しで注文するしかありません。

客との対話を重視しているとのことですが・・・・

仙台の工房なんでおいそれとは行けません。
札幌には年に一回しか来ないのでそこを逃すと一年先になります。

そんなこんなで8月に東急デパートで催された全国の職人展に出向き注文したのでした。

そんなシステムなんで、FBで出店する催し事の情報は発信してますがHPはありません。
問い合わせは苦手な電話しかないんだなあ。

四ヶ月過ぎても来なかったら電話するか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ない ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる