ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までに無い攣り

<<   作成日時 : 2015/12/10 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夜中に左脚脛の外側が攣った、しかも今までにないくらいの攣り様でしばらく悶絶。
攣りが治まったと思って脚を伸ばすとまた攣るの繰り返し。
攣るというか左脚の膝から下が棒のようにカチカチになり脛を中心に上下から引っ張られている感じだ。
これがケチの付け始めで終日頭痛、しかも薬が効かない・・・・・
朝起きても左脚脛の外側に違和感があり走るどころではありません。
いやはや60代も出足は散々ですなあ。
今朝は気温高めで走るにはまあまあのコンディションだったんですがね。


会社勤めだと年に二回の賞与(ボーナス)が家計に大きく影響を及ぼしますし期待もしています。
会社の業績に依るので額は上下しますが入社以来賞与が無かった期は無かったのでまあ恵まれていたのでしょう。

で、今日が支給日なんですが、実質最後の賞与となります。
感慨深いものがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までに無い攣り ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる