ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体感はK6超だったが

<<   作成日時 : 2015/12/05 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒い・・・・時々雪がちらついている。
走り出すタイミングが難しい。
ぐずぐずしていて走り出したのは15時過ぎでした。
アスファルト上の雪は融けていましたが念のためスノーターサーを履いてのラン(ジョグ)です。
今日は60分の予定で走り出した。コースは冬は走れなくなる町内1周・1kmのコース。

最初の1kmは脚が重くつらかった。
それでも一時のように「もう走りたくない!」とは思わなくなった。
でも脚は動いてくれないなあと思いながら周回を重ねて10km・0:58:28でした。

途中でペースは確認しませんでしたが体感はK6超、6:15/km前後の感じだった。

でも実際は、
06:02、06:05、05:53、05:51、05:49、05:43、05:46、05:45、05:50、05:44
おや意外にもイーブンペースで体感よりキロ30秒近く速いじゃないか。

ジョグなんですが気持ちよくランを終えることができた。

明日は90分まで伸ばしたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体感はK6超だったが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる