ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルツル

<<   作成日時 : 2015/12/29 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


朝、雪の始末をしていたら灯油タンクの下の方に見慣れない物が・・・

画像


近づいてみると犬の置物でした。次女の仕業ですな。
ソーラーで光るらしいが夜見ても光ってないなあ。
今日は休ランのつもりだったがあまりのもいい天気に誘われて走りに出た。
今日はK7で60分ぐらいの設定。
結果は10km・1:10:44、体感と実測に大きなずれはなかった。

07:24、07:26、07:17、06:58、07:05、07:01、06:51、06:55、06:50、06:57

今日ぐらいのペースだと余裕、走った気がしない。
早朝に除雪車が入ったようで圧雪を削り磨いて(?)いった。
おかげで路面はツルツルなところが多い。
ゆっくりペースで正解でした。


エド・マクべイン「憎悪」、

画像


87分署シリーズ55作目、2005年の作品、中編でアンソロジー「十の罪業」に収録されている。

このアンソロジーにはドナルド・E・ウェストレイク、ローレンス・ブロlルクも収録されている。
でも今回は「憎悪」だけにしておきました。

タクシー運転手が4人立て続けに殺害された。皆イスラム教徒、フロントガラスには青い五芒星が書かれている。
ここまでくると宗教がらみ、民族問題と思うのは当然、でも・・・・

中編だとこんな展開になるのかな、物足りなさが残ります。

さあ、いよいよあと1作になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツルツル ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる