ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの休みだったが

<<   作成日時 : 2015/12/03 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は母親の病院付き添いで休暇を取った。
病院はあっけなく終わり午前休で充分だったが休暇も余っていることだしどんどん使おう。
で時間はたっぷりあったので走る気満々でしたが生憎の天気で終日雨。雨だけあって気温は高めでした。

画像


一時は風も強く窓を叩き付ける雨音も大きかった。

夕方になって雨は止んだけど今度は寒くて、今日は朝晩のロード君の散歩が運動となりました。
雨で雪が大分融けたがこれから吹雪になるとの予報・・・・

今年は週末だけのランで終わりそうだね。


田中 康弘「山怪」、

画像


山里に昔々からあるエピソード・小話を集めた本。
語り継がれてきた話が廃れていると危機感を持った著者が本にまとめたものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくの休みだったが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる