ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪いなりに

<<   作成日時 : 2015/12/23 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょっとだけクリスマスモードです。
今日は90〜120分ジョグの予定。
でも今週は体調が今一つ、不安を抱えてのランでした。
最初の4〜5kmがしんどかった。もう止めようと何度思ったことか。
序盤につらく感じるのは最近の傾向なんでとにかく我慢・辛抱しながら1周・約750mの周回コースをくるくる。
この周回コースは熊の沢川を挟んだ車道を走るが微妙に傾斜がある。つまり上りと下りがほぼ半々だ。
本当に緩やかな傾斜ですが上りは堪えます。

5kmを過ぎると少し楽になった。
10kmを超えるとボディブローのように脚が重くなる・・・

結局、15km・1:30:42のランでした。

06:39、06:11、06:10、06:00、06:00、05:56、05:52、06:01、05:53、06:01、
05:53、06:03、05:59、06:03、06:01

ペースはK6前後、イーブンペースと言っていいかな。

体調が今一つなのに走れたと評価するか、まだまだだなあと考えるか難しいところです。
悪いなりにイーブンで走れたと思いたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪いなりに ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる