ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い通りにはいかないな

<<   作成日時 : 2015/12/20 17:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は悪天候で走ることができなかったので今日はしっかり走るつもりだった。
路面はご覧のとおり圧雪状態、今日ぐらいが一番走りやすいと思う。
カーブは注意が必要だが滑ることはなく調子が良ければスピード練習もできるくらいだ。
ただ、日中は気温が上がり雪が融けたのでアイスバーンになるかもしれない。

この時期としては走るには最適なコンディション、出だしは好調で周回を重ねた、
が、4km辺りから頭がボッーとする感覚に襲われた。酸欠?まさかねえ・・・

ペースを落として様子を見たが治まりそうにないので6kmで脚を止めた。
今は無理をすることはないので体調と相談しながら走ります。
なかなか思い通りにいきませんねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い通りにはいかないな ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる