ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶりのURCイベント

<<   作成日時 : 2015/12/13 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はAM:URC練習会@ツドーム、PM:URC忘年会です。
練習会はパスしますが忘年会には参加します。
もう半年近くイベントに参加していないので忘れられては困るので・・・・

忘年会の前に自宅周辺をジョグ、昨日に比べ寒い!

本当は60〜90分ジョグの予定でしたが寒くて5km・0:31:23で終わり。

06:20、06:22、06:15、05:58、06:28

昨日のダメージがあるのでしょう、体感的には昨日と同じか少し速めかなと思いましたが昨日より遅いペースでした。

そして午後からはURCの忘年会。
会場は札幌駅南口から数分の居酒屋でした。
14時からでしたが店内はかなりの客でした。昼間から飲んでいる人って多いんだ。

何人かの方から最近の不調は大丈夫かと声をかけていただきました。
2時間飲み放題のコースでしたが3時間近く粘ってのお開きでした。

年内にはジョグペースで120分まで時間を伸ばせると思うので、来年からは多少トレーニングモードに持っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶりのURCイベント ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる