ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS さてそろそろ

<<   作成日時 : 2015/11/12 19:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


休ラン19日目、ようやく走ろうかという気持ちが出てきた。
不思議なもので仕事が忙しくなかなか時間を取れない状況の方が少なくともランに関しては前向きに考えるみたい。
それと今回は"くにたちJC"時代の走友からのメールの力も大きかったですね。
今も"くにたちJC"の運営に携わっている方ですが、私を含めてフルを毎年のように走っている人たちの年齢ごとのベスト記録を並べてみたり、ご自身の全フルの年齢とタイムで散布図を作り今後のタイムを予測したり・・・・
仕事がらこういったデータ分析は好きな方で久しぶりに仕事以外で集中した時間を過ごしました。

自分もこれまでのフルの全記録で散布図を作りましたが、ここ5年の急降下で今後の予想は考えていた以上に悪いものになりました。でもまだ諦めないぞ!と気持ちを新たにしたのでした。

島影さん、宮島さん、小佐野さん、ありがとうございました。

今のところ休ランは3週間で終えて週末からラン再開のつもりでおります。
抽選で当たった「横浜」、"くにたちJC"時代の走友が走る「古河はなもも」は諦めたのでレースは来年5月以降、時間はたっぷりとあるので先を見据えてリスタートします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてそろそろ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる