ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS わずかだけど

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


休ラン18日目、ようやくというかやっとというか・・・わずかだけど「走ろうかな」という気持ちが出てきた。
今週末辺りからラン再開できるかな。
焦る必要はないけど、もうこのままランは終焉かもと思ったりしたこともあるので長〜いトンネルもあと少しかな。
それにしても今回の落ち込みは何だったんでしょう。


高田 崇史「神の時空 嚴島の烈風」、

画像


"神の時空"シリーズの5作目、このシリーズは全国の神社を舞台しているけど今回は宮島の嚴島神社だ。

神社を破壊しに封じ込められている怨霊を解放そうとする謎の一団、対抗するは先祖を辿れば皇室にたどり着くという
家系の4兄妹と幽霊・・・・

第一作の鶴岡八幡宮に始まり、今回は嚴島神社とパターンは同じ。
封じ込まれている人物が異なるので怨霊の正体に言及するところが興味の関心事か。

さらに本作では宮島で合戦を2回もおこなった 毛利 元就 まで出てくる。

このシリーズは7日間を描いた(描く)ストーリ、1作・1日なので5作目は5日目ということになる。
この7日というのも意味があるのですが、完結まで残り2作ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わずかだけど ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる