ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動エントリはいけません

<<   作成日時 : 2015/11/05 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ときどき散歩でコーギーとすれ違いますが、我が家のロード君はきりりと引き締まった顔立ちで断然勝ってます。
相変わらず女性に愛想を振って気を引こうとするし、拾い喰いも旺盛ですがね。
休ラン12日目。
3日の「作.AC 真駒内マラソン」はDNS、「別海」のDNS後に勢いでエントリした大会ですが衝動エントリはいけませんね。
衝動エントリと言えば「横浜マラソン」もエントリしていました。こちらは抽選ですが昨年の距離不足騒動が影響したのか倍率は3倍ちょっと予想外の低率でした。

で、先日抽選結果が届いたのですが・・・・・「当選」でした。

「当選」と言われてもエントリフィーは高額だし、横浜近辺のホテルは高いしでどうしようか悩んでいました。
せっかく「当選」したんだからと入金締切日直前まで参戦する道を模索しましたが最終的に諦めました。

エントリーフィーは15000円ですよ!ウルトラ並みです。
「別海」の3年(回)分、「別海」のコスパがいかに高いかが分かります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動エントリはいけません ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる