ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 周回コースを走り切ってこそ

<<   作成日時 : 2015/11/29 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


走る気力を失い休ランが続き、先週、一ヶ月振りにランを再開しました。
今年は走っていても楽しさが感じられず、周回コースだとすぐに嫌になっていたので先週は特にコースを決めずにラン再開としました。
でも本当に復活したかは周回コースを想定の距離・時間を走れるかでしょう。
ということで今日は1周・500mの周回コースで設定は60分のジョグです。
ほとんどがアスファルトですが一部雪が残っていてざくざくな所もあり陽が射さないところは凍っています。
今シーズン初のスノーターサーでのランでした。

画像


画像


コースはこんな感じです。
結果は10km・1:05:43となんとか設定クリアです。

07:05、06:39、06:34、06:43、06:31、06:35、06:41、06:15、06:26、06:14

ちょっと最近疲れを感じていてランにも出ましたね。
走り始めから身体も脚も重い。

それでも今日のペースだったら走り続けられます。
終盤は腰に違和感を感じつつも気持ちは切れることなく走りきることができました。

でもねえ、走り終えて下半身がヘロヘロですねえ。
横になると足の裏が攣るし、腰も重く違和感たっぷり。
腰のケアも必要です。

12月もジョグペースに終始しますが距離は伸ばしていきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
周回コースを走り切ってこそ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる