ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬切れ

<<   作成日時 : 2015/11/26 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は今シーズン一番の冷え込みだったようです。確かに新聞を取りに外に出たときキ〜ンとした寒さでした。
先週の土曜日に再開したランですが平日はまったく走る気にならず、おまけに一昨日からの雪で路面は凸凹・ザクザク・ところによりアイスバーンで危険です。それでも朝ランしている人がいますね、気持ちの問題か・・・・
もしこのまま根雪になったら今度の土日は走らないかもしれない。今月は11月の月間走行距離最低を大きく更新することは間違いないが、もしかすると1回のランで終わるかも・・・・・


ここ一ヵ月ほど仕事が忙しく隔月の定期通院に時間が割けなかった。
先週の金曜日で薬の一つ(尿酸)が切れてしまい翌土曜日に病院に行ったんだけど「休診」の貼り紙が・・・・
で、三連休明け(内二日は仕事でしたが)に行ってきました。

血液検査の結果は、

・HDL: 56
・LDL:120
・尿 酸:5.2

HDLがもう少し高ければと言われましたがどうすりゃいい?
相変わらずアミラーゼが高め(ボーダライン超え)ですが引き続き様子見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬切れ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる