ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと感

<<   作成日時 : 2015/11/23 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日からお腹の調子がいまいち、そして今日も休出予定だったので朝ランはしませんでした。
この3日間でラン再開できればいいと思っていたので昨日のランでほっと感もあります。
多少筋肉痛(大腿部前側)はありますが想定の範囲内です。
今月、と言ってもあと一週間ですがジョグで過ごせればいいです。

まだ復調できたと言い切れませんが、思い切って休みを入れるのも大事だなと今回の休ランで痛感しました。
心配したほど脚力は落ちていませんでしたし逆にリフレッシュできた感のほうが大きい。

来年以降も走り続けるかと問われたら「ハイ!」とは断言できませんが11月は休ラン月にしようかなと考えています。
北海道なら11月を完全休養に充てるのも難しくないですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっと感 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる