ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月ぶりに

<<   作成日時 : 2015/11/22 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さてさてようやくトンネルから抜け出せそう、四週間の休ランでした。
この期間、どこか故障があった訳でもなくまったく走る意欲・気力が無く思い切って期限を考えず休ランに踏み切りました。
今朝はラン再開ということもあり時間もペースも設定せず、もしかしたらまた休ランになるかもぐらいの開き直りです。

今朝は周回コースではなく特にコースを決めずに走り出した。
結果は10km・0:58:47でした。

06:24、06:05、06:06、05:49、06:16、05:53、05:35、05:24、05:38、05:37

特にペースを確認しながら走った訳ではないですが後半はペースが上がっていますね。
8km辺りでタイムを確認、最後は距離を調整しながら10kmのランでした、
思っていた以上に楽に走れたかな、一安心です。

気分は写真のように小さな雲(不安)があるものの概ね青空でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月ぶりに ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる