ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだラン再開とならず

<<   作成日時 : 2015/11/21 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は約一ヵ月ぶりのランのはずでした。
予報は悪かったけど目が覚めたとき雨音はしなかった。もしかして雪とも思ったが寝ぼけ眼で外を見ると雨は降っていない様子だった(まだ暗かったけど)。
ラン再開初日なんで30分でいいからと思い着替え始めたらポツポツと雨音らしき・・・・・
外を見たらあらら降ってるわ〜

小雨なんで走れないことはないけど気温は低そう、こんなときに走って風邪を引いても嫌だししばらく様子見。

今日は仕事なんで結局、ラン再開は明日に持ち越しです。

この3日間でラン再開できればいいです。

ところでランナーは走っている夢を見るんでしょうか?
私は時たま見ますが、いつも走って(脚を動かして)いるんだけど前に進めていません。
とても後味の悪い夢ばかりです。

でも今日の夢は「サロマ」完走でした。タイムは10時間40分、今までランニングの夢でフィニッシュしたことはないのでちょっとうれしい。一筋の光明かもと単純な私は喜んでいるのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだラン再開とならず ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる