ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立入禁止

<<   作成日時 : 2015/11/18 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


休ラン四週目ですがこれだけ走らずにいると体重が増えそうなものですが、今回は仕事が忙しく間食が減っているせいかじわりと右肩下がり気味です。
さあて週末からラン再開の意欲満々ですが雪の予報も出ています。多少天気が悪くても走るつもりでいますが。
当面は週末に走るだけとなるでしょうが走る習慣を取り戻しましょう。


朝、ロード君の散歩から帰ってきた娘2号が「すぐそこで事故があったみたい」と言う。
野次馬根性旺盛な私はすぐに見に行った。

画像


熊の沢川の柵を突き破り車が横転していました。
警察が来たんでしょう、立入禁止のテープが張ってありました。
見晴らしが良くて車の量も少ない道路なのにどうして・・・・・

おやじが二人あれこれ話をしていたので仲間に入れてもらいました。

お一方は朝ランのときによくすれ違い「おはようございます」と声を掛けてくれる方で事故直後にも通りかかったようだ。
その方によると、
・川の向かい側の熊の沢公園の改修作業の重機が停めてあった(私が行ったときは姿がなかったが)
・重機を避けようとして柵に突っ込んだらしい
・車に乗っていたのは一人、怪我はしていない
・JAFも来てたけどすぐいなくなった

画像


確かに路面にスリップ痕が確認できます。

柵に突っ込んだルートのすぐ横には街路樹がありこちらにぶつかっていたら大事に至ったでしょう。
柵なんて軟な作りだから逆に緩衝剤になったんでしょうね。
柵がなかったら川まで落ちていたな。

でもなあ車が突っ込んだ道は500mの周回コースで冬場はここを走ることが多いんですよね。
交通量が少ないので冬場でも重宝しているけど気を付けないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立入禁止 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる