ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の天気が昨日だったら

<<   作成日時 : 2015/11/16 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は晴天で気温も高かったみたい。
朝、新聞を取りに外に出たときも寒さは感じなかったもんね。
これが昨日だったら・・・・・
昨日は天気を理由にしてラン再開を一週間先送りしたけど、雨が止んでいた時間帯もあったから調子がいい時だったら走っていましたね。だってロード君の散歩はこなしていたんだから。
でも間違いなく走る・走りたいという意欲が出てきてます。今週末からラン再開できるでしょう。雪さえ降らなければ。


エド・マクベイン「ラスト・ダンス」、

画像


87分署シリーズ50作目、2000年の作品。
ベッドで父親が死んでいるとの通報。
駆け付けたキャレラは違和感を抱く。

通報した娘を問い詰めるとバスルームで首つり自殺した父親を見つけベッドルームまで運んだと白状した。
自殺では保険金が支払われないから・・・・

でもまだキャレラは納得しない。
自殺でなく殺人、しかも犯人は娘ではないだろうか?でも娘には確固としたアリバイがある。
どうやら殺し屋を雇ったようだ。
87分署シリーズで殺し屋が出てくるのは今までにあったかな?

保険金だけでなく戯曲の興行権までからみ事態は複雑になる。

さて残りは長編5作、中編1作となりました。
中編はアンソロジーの中の1編なので図書館から借りることにしました。
長編で最後の2作が手元にないのでAmazonの中古本で"ポチ"しておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の天気が昨日だったら ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる