ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高値安定から

<<   作成日時 : 2015/10/08 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


高値安定が続いていた血圧も最近ようやく元に戻りつつある。
原因が分からないので不安はあるけど、この三週間あまりはなんだったんだろう。
10月に入り急に寒さが身に沁みるようになり、朝ランは血圧の心配も重なり躊躇してましたがそろそろ再開して
もいいかな。
と思った矢先、台風の影響で今日明日は大荒れの予報だ。
JRもかなり運休、帰りは地下鉄に振り替えでした。


エド・マクベイン「ロマンス」、

画像


87分署シリーズ47作目(長編45作目)、1995年の作品。
舞台女優の殺人事件と主要キャラの一人であるバート・クリングの恋の行方(ロマンス)が柱。
舞台劇「ロマンス」が作中劇として描かれている。

「ロマンス」主演の舞台女優がストーキングされていると87分署に駆け込んできた。
後日ナイフで切る付けられる事件が発生する。

実はストーカー騒動は舞台「ロマンス」の関心を高めるための舞台女優とマネージャの狂言だったが、狂言に使われ
たナイフで刺殺されてしまう顛末に。
舞台は代役女優が務めることになるが・・・・

終盤で主要キャラであるキャレラの妻テディが傷害で訴えられる事件が起きる。
個人的にはこちらの顛末が気になるのだが結論が出る前にお話は終わってしまった。
次回作のお楽しみか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高値安定から ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる