ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 15周

<<   作成日時 : 2015/10/29 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月3日は「作.AC 真駒内マラソン」にエントリしています。
10月に入りほとんど走って(走れて)おらず、先週末に20kmを1:48:14で何とかという情けない状況です。
何とかと言っても余力を残してのランだったのでペースさえ守ればサブフォーは大丈夫かなと考えていました。
でも、今週ああだこうだと悩み続け、今の状態でフルを走るのはフルに対して失礼かなとも思ったりしています。
走る気にならないというのも大きいのですが今今ではDNSに傾いたりして・・・・・
札幌市内の大会なのに現地に向かう気もしなくなってきた。


市橋 敬三「話すための英文法 入門1」

画像


15周終えました。
現在形が中心で数語の英作文なんで10周で十分かなと思ってましたが10周では足りませんね。
15周の繰り返しでやっとという感じです。まだいくつか出てこない言い回しや言葉があります。

瞬間英作文はこれからも続けますが、最低15周は回す必要がありそうです。

年内は「話すための英文法 入門2」を15周やり込みましょう。
単調な取り組みですが頑張ります。

ランニングも15周こなせればいいんですが・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15周 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる