ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日の判断

<<   作成日時 : 2015/10/26 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先の土日のランで11月3日の「作AC.真駒内マラソン」の出走可否を決めようと思っていた。
24日(土)は20kmを1:48:14(5:25/km)とほぼイーブンペースでのランだった。
風が強かったが余力を残しつつこのペースだったら30kmまでは持ちそうかなという感覚だった。
翌日曜(25日)はサブフォーペース(5:40/km)から入り10〜15kmをビルドアップ的なイメージで走ろうと
思っていたが生憎の天気(初雪、強風)でランどころではなかった。

今日になって筋肉痛が出始めたのがちょっとショックではあるが、ペースを守れば30kmまでは何とかなりそうかな
というところだ。

走っていない割にはそこそこのランだったなあという印象だ。

ということで今のところ、11月3日は真駒内まで行きます。
ただ、日によって体調に波があるので当日の朝にドタキャンの可能性はあるけど。

残り一週間あまり、今週も平日は走らずに体力温存(?)、週末に軽く刺激を入れる程度にしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日の判断 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる