ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局いつもの

<<   作成日時 : 2015/10/24 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、周回コースだとすぐに言い訳を考え出して脚を止めてしまうので今日は折り返しコースするつもりだった。
でも結局走ったのはいつもの周回コースでした・・・・・
ペースが上がらないよう抑えて抑えて周回コースをくるくる。
最近は数キロで嫌になってましたが今朝は思いのほか気持ちが切れず、20km・1:48:14でした。
今日のペースだったら30kmまで行けそうかな。
でも走り終えて頭痛は想定内だが、腰の痛いこと。
今は湿布を貼って様子見です。

05:53、05:46、05:33、05:30、05:14、05:19、05:20、05:08、05:23、05:22、
05:25、05:21、05:16、05:26、05:10、05:29、05:29、05:16、05:30、05:24

風が強かったですね。
ペースのばらつきは風の影響もあったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局いつもの ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる