ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も6km止まり

<<   作成日時 : 2015/10/18 12:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は昨日と同じ6km止まりでした・・・・
今日の言い訳は風が強かったことかな、今は10kmも満足に走れない状態ですね。
脚は昨日より動いた感じだけど風にめげてしまいました。
最後の1kmはペースを上げて切り上げました。

05:38、05:27、05:19、05:23、05:15、04:46

昨日は、

05:45、05:41、05:31、05:30、05:27、05:28

最後のレースはサブフォーに狙いを定めたんだから5:40/kmぐらいで十分なんですが、身体が言うことをきいてくれません。
こんなんでフルを走っていいんでしょうか?


昨日は奥さんの実家の解体状況を見に行ってきました。
売買契約は明日なのでまだ所有している段階で見ておこうという訳です。

画像


二週間前、まだ家が建っています。庭木は手入れしていないので伸び放題です。

画像


車庫(左側)を除いて基礎も撤去されてました。
買い手の方は家庭菜園にするということで既に菜園用の土が搬入され肥料らしき物も見えます。
契約前ですが、もう作業してもいいですよと約束しています。

ちなみに買い手は左奥のブルーのお宅に住んでいる方。
右隣り(奥さんの実家の奥)を家庭菜園として使っていましたが、娘さんが家を建てたいとのことで近くの土地を探していました。
そういう意味では絶好の場所だったのでしょう、奥さんの実家の右側は公園ですし。

ちょうど買い手の方が出てきてお話ししましたが、車庫には耕耘機なんかが格納されるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も6km止まり ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる