ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストチャンスなんで

<<   作成日時 : 2015/10/16 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかり意気消沈、今年はもう終わり、勢いでエントリした11月3日の大会もDNSに気持ちは大きく傾いていました。
が、50代の各年齢でのフルベスト、

50 3:32:22「荒川」
51 3:27:35「荒川」 
52 3:19:27「かすみがうら」<フルベスト> 
53 3:28:31「湘南」 
54 3:53:29「北海道」 この年は「北海道だけ」 
55 4:33:28「北海道」 <フルワースト>、この年は東日本大震災で大会が軒並み中止、「北海道」だけ
56 3:26:40「別海」 
57 3:39:14「北海道」 
58 3:56:41「別海」 
59 4:13:39「千歳」

を眺めている内に「せめて最後はサブフォーで締めてやろう」と少しですが闘志がが沸いてきました。
随分と目標を下げることになりますが・・・・・・

50代最後って一回しか無いしね、最後まで諦めずに粘ってみます。
サブフォーということは5:40/kmペースです。

とここまで書きましたが、先週末は長女から、今週は職場で風邪をもらったようで熱っぽい・・・・・
まあ明日起きたときの状態でということで。


エド・マクべイン「ノクターン」、

画像


87分署シリーズ48作目、1997年の作品。
87分署の刑事はキャレラとコットン・ホースしか出てこない。

ここ数作は今一つかなというのが続いていましたがこの「ノクターン」は出来がいいと思う。

今は世間から忘れ去られたかつての名女流ピアニストが猫と共に銃で殺された。
事件発生が1ページ目なんだから展開が速い!

さあ87分署シリーズも残り8作となった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストチャンスなんで ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる