ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS いやあ寒い寒い

<<   作成日時 : 2015/10/14 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝、最寄駅に向かう時にランナーをすれ違うことがあるのですがもう手袋着用の防寒装備になってますね。
寒いし、気持ちが吹っ飛んだ私にはもう朝ランは当分お預けかな。
"走りたい!"という思いが出てくるまでじっと待ちますかね。


1970年代から80年代前半にかけて買ったレコードを処分中です。
もう聴く環境が無いので・・・・

20代のころは 石川 優子、太田 裕美 が好きでシングル、LPレコードが相当数あります。

今さらだけど・・・・・奥さんの名前は"裕子"で"ゆうこ"と読む。
あれれ 太田 裕美 の"裕"に読みは 石川 優子(ゆうこ) と同じだ。

レコードを改めて数えてみたら、

<<石川 優子>>
・シングル 15枚
・LP   10枚

画像


石川 優子 の2枚目のアルバムですが、このジャケットがいいなあ。

<<太田 裕美>>
・シングル  7枚
・LP   11枚

順次、ヤフーオークションに出品していきます(一部すでに出品中)。
石川 優子 はカセットも買っていて予想に反して売れてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやあ寒い寒い ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる