ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS もらっちゃいました

<<   作成日時 : 2015/10/12 10:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長女からもらっちゃいました・・・・風邪を・・・
先週末に会社を休み薬を飲んでいる長女を見て不安は持っていましたが不安的中です。
昨日午後から寒気・喉の痛みが出始めた。
微熱で症状としては大したことないけどこれでは走れませんねえ。
結局この三連休はランに関してはまるっきりダメでしたね。
「しばらく走るな!」との啓示かな。


大丸セントラル藤井が春秋の年2回リリースしているオリジナル万年筆の「北の彩景事典」の14弾が先月リリースされました。北海道の自然をテーマとしたシリーズです。
限定100本なんで毎回予約を入れています。
でようやく先週引取りに行ってきました。

画像


今回は流氷に覆われたオホーツク海をイメージした「大氷海」で淡いブルーのスケルトンボディです。
スケルトンボディは人気があるのかいつもより早く売れているようです。

画像


このシリーズはパイロットとセーラーが交代でリリースしてますがペン先には北海道の形が刻印されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もらっちゃいました ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる